8ナンバー 構造変更 自動車税 免税 セミナー


 

事業者様 必見!

利益をきちんと確保しつつ、お客様に大変喜んで頂ける商材です。

キラスタブログを読んで頂きありがとうございます。

ブログにも頻繁に8ナンバーに構造変更して自動車税を0円にしましたと

これまでに多々掲載をしてまいりました。

 

ここのブログには書ききれないほど、キラスタはノウハウを持っています♪

これまでは、この構造変更方法は門外不出で運営をしておりましたが、

皆さんに喜んで頂けるのであればという思いを込めて、セミナーにて皆様に

ノウハウをお伝えすることに致しました。

★実技講習ワンツーマン 徹底セミナー★
実際に8ナンバー福祉車両に構造変更して免税登録をする
ワンツーマンの個人レッスンです。

免税のための8ナンバー福祉車希望の現車持込!
セミナー終了時には、免税車になってご帰宅頂けます。

セミナー参加料金30万円+税
会場:千葉市中央区(JR内房線 浜野駅)

※日本全国出張可能!(別途、交通費・宿泊費・出張旅費を頂戴します)
貴方の街に弊社スタッフが伺い、構造変更講習及び車検・免税手続きまで行います。

※自動車税は都道府県税のため、各都道府県により免税額が異なります。
千葉県は自動車税が0円になりますのでブログでは0円と表示しております。

随時、参加者様を募集しております。
お気軽にお問い合わせください。

まずはお電話♪
043-312-0311
お問い合わせフォーム

お問い合わせお待ち致しております。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村

kira1

kirastblogqr

千葉県の車検・中古車はキラスタ!!
http://kirast.jp/
〒260-0824 千葉県千葉市中央区浜野町1025-6
TEL:043-312-0311 FAX:043-312-0310
携帯電話:090-3214-6154
営業時間 : 10:00〜19:00 (受付時間)
定休日 : 年中無休 (臨時/年末年始を除く)

DIRNAX GROUP
http://dirnax.com/